生田真心 | ikutaMachine

2015/01/30 メディア情報

音楽を創る全ての人を応援したいという思いから生まれた音楽作家・クリエイターのための音楽総合プラットフォーム「Music Factory Tokyo」にて、WEBインタビューが掲載されました。

関根青磁×生田真心の対談で「録音と編曲のこだわり」について語り合っています。

そして、楽曲徹底解析と題して本人が名曲の裏側を語っています。

ぜひチェックしてくださいね!

Music Factory Tokyo
http://musicfactorytokyo.com/


2 thoughts on “2015/01/30 メディア情報

  1. たか

    こんばんは。
    AKB楽曲サウンド面のキーパーソンは、「井上ヨシマサさん」「野中まさ雄一さん」そして「生田真心さん」の3名だと思います。
    今の日本のアレンジャーのトップに君臨してるのではないでしょうか?
    ギターをフューチャーしたサウンド、細部にわたるきめ細やかな気遣いがなされて洗練されたアレンジが大好きです。
    特に「僕らのユリイカ」は素晴らしいと思います。
    そして、この前テレビで初めてお顔を拝見しました。
    20年ほど前に一緒にバンドやってたあなただったとは(笑)

    今後のご活躍、影ながら応援させていただきます。

    1. 生田真心

      こんばんは。
      20年前というとM君でしょうか?お久しぶりですね!
      ちょっと褒めすぎです(笑)
      でも応援の言葉としてありがたく受け取っておきます!
      ありがとう!